Google+ ハブラシ★ハンター: 【File17】T字ハブラシ

2017/10/29

【File17】T字ハブラシ

ハブラシ★ハンター T字ハブラシ

【出願番号】特許出願平11-376153
【公開日】2001年6月12日
【課題】歯ブラシの毛先が肝心な歯肉溝に届かず、プラークの除去が困難な事態を解決する。

ごめんください。
究極の歯ブラシと愛を求めてさすらうハブラシハンター(独身)だす。
T字型の『T』ってやっぱりTOOTHの『T』?
もしかしたらAからZまで順番に植毛の形を試してみたのかな?
するってえと、『T』なんて最後の方の20番目だから、19個も失敗続きだったのかもしれないよな。う~ん、案外、苦労したんだね。
使ってみるってえと…おお、不思議な感じだ。細~い歯ブラシのようでいて、手前がどっしりしてる。先っちょが歯の間にも届くからうれしいねえ。食べかすがよく取れちゃうよ。
えっ?歯肉溝を磨くから細くしてあるって?
歯肉溝ってのは、歯と歯ぐきの境目のことか。なるほど、ここをしっかり磨かなきゃいけないからそのために細くしてあるのか。そういえば、この前診てもらった時に、美人の歯科衛生士がそう言ってたな。マスクしていたから本当に美人かどうかわからんけど、そっちの方が気になっちゃって、あんまりよく話は聞いてなかったんだけどね(笑)
『歯は宝物ですよ』とも言ってたっけ…そうか、宝物の『T』か。




0 件のコメント:

コメントを投稿